ひとりごと、ぶつぶつ

スピ系サイトの落し穴

人気ブログランキングへ私自身は霊能力は全然ありませんが、霊的な真理を伝えることはこれからの時代に向けても重要なことだと認識していますから、今まで学んできたことの中からスピリチュアルな記事を書くこともあれば、チャネリング・メッセージを紹介することもありますので、このブログも一種のスピ系かなと思っています。ご本人が霊能者で受信したことを伝えているような本格的なスピ系ブログも人気があるようです。

この霊能者自身が書かれている記事については、全部が全部信用できるかどうかは疑問があります。そのほとんどは高次元からのメッセージを受信されたものと考えられますが、受信者と繋がる世界は受信者の波動と同じレベルですから、受信者が常に高い波動を保ち続けることができればいいのですが、人間ですから感情の起伏や肉体的条件などで下がることもあるのです。それに本人が気が付かないまま受信しますと、間違った情報などを受け取ることもあるのです。

それを防ぐために、古くから日本では巫女と神主という組み合わせが行われてきました。巫女に選ばれるのは強い霊能力を持った女性で、神主はだいたい世襲が多かったようです。巫女に神のお告げが降ろされると、それが確かに高次元からのものかどうかを神主が審神者(さにわ)するのです。巫女の波動の上下によって変わるお告げを正しいかどうか見極めるのです。自分一人だけで受信しますと、自分で自分をさにわしなくてはなりません。これを怠りますと時には間違えます。

今日こんな記事を書いたのは、たぶんご存知の有名ブログ記事に以下のようなものがって、それを指摘してくれた人がいたからです。引用します。

★地震兵器や、気象兵器、電磁波兵器は、
確かに存在していました。

「いました」というのは、過去形であって、
過去には、確かに存在していた、ということですよね。

日本政府が、闇の権力から脅されていた件ですが、
それは確かに、数年前にあった話ですね。

かつての自民党政権だった頃の話ですよね。

もっと大金をよこせ! 言われた通りにしろ!
さもなくば、日本を海に沈めてやる!

…というような脅しでしたよね?

この件は、西暦2010年末で、流れが変わっていますよ。

東北地方太平洋沖地震の直後に、
アメリカ合衆国に、約60兆円も流れたという件ですが、
これは、ガセネタを掴まされているのでしょう。

このような情報を流していると、
闇の残党勢力の手先だと想われてしまいますよ。

「人心を惑わす」と、天上界から、
どのような指定を受けることになるのかは、
もう、分かっていますよね?

★確か、去年だったか、
似たようなことを書いた気がするけど。

マシュー君のメッセージに、
100%を最大として → 98%の、
悪性ネガティヴ・コントロールが掛かっています。

マシュー君本人は、

“東北地方太平洋沖地震が、イルミナティの仕業なはずがないよ…”

と、溜め息をついていますよ。

↑ この部分も、しっかりと、ベンジュラムで検証確認してみてくださいね★

闇の権力をTOPで構成していた、
闇のイルミナティのメンバーは、
もう、地球上には居ないからね★

普通一般の人たちは、最近の彼からの
リーディング・メッセージを観て、
何とも想わないのだろうかね?

それは、かなり、鈍感過ぎます。

彼のメッセージの翻訳者も、鈍感過ぎます。

いや、マシュー君が悪いのではなくて、
リーディングするほうが注意が足りなさ過ぎるんだけどね、
観ていると、エネルギーを吸い取られるような観じや、
目が痛くなったり、頭痛がして来るはずよ。

おそらく、そういった感覚がないままに、
悪性ネガティヴ・エネルギーを受け取り続けていると、
自らの体調を崩していくことになるのが、ハッキリと分かるはずです。

それは、あなたが健康体であるかどうかでわかるでしょう。

マシュー君が、“もう、お母さんはダメかなぁ…”って、
激しく嘆いています。

誰か、マシュー君のお母さんに、
直接に、伝えてあげてくださいね。

このままだと、もう、マシュー君からの、
まともなメッセージが読めなくなっちゃいますよ★引用終わり

さて、マシュー・メッセージもチャネリング情報であり、この人もチャネラーであるようなので、一方が否定することはどちらかが間違っているはずで、読者としては判断に困ります。私もマシュー・メッセージを全面的に信用しているわけではありません。オバマ・ライトワーカー説とNESARAには疑問符をつけています。リビアに無人爆撃機を飛ばすなど、依然としてオバマ大統領はダークサイドに味方しているように思えますし、アセンション後の世界は金銀など貴重金属の価値も変わるはずなのNESARAが導入されると世界統一通貨に繋がる発想ですから信じることができません。

またスザンヌさんの体調もあるのだろうと思いますが、通り一編、上面だけのメッセージで心に響かないメッセージも混じっています。上記の記事の発信者も常々、素晴らしいメッセージを発信されているのに、この日に限ってこの記事は変ですね。光と闇のどちらに味方しているかと考えれば明らかにイルミナティーサイドの発言です。波動が下がっているところへ魔が射したのでしょう。イルミナティーがいないのなら、もうとっくに地球人類とETたちとのファーストコンタクトが始まっているでしょうに。

イルミナティーが起こした人工地震である物理的証拠もいくつもあります。自然の地震と人工的に引き起こされた地震とは地震波が全然違います。今回の地震波も記録がありますから較べれば一目瞭然、人工的なものであることははっきりしています。一つだけ紹介しておきましょう。井口博士のブログを読んでみてください。またこの地震が起きることを事前に知っていたイルミナティーの手下である投資家たちがボロ儲けをした事実があります。これは「120兆円は何処へいったのか」で詳しく書きました。

スピ系サイトには誰もが知りえない情報が書かれてはいますが、真実かどうかを確かめるためにはなによりも読者自身が真理を追求し事実を積み重ねていって、さにわする必要があります。彼のサイトの冒頭にも★妄信をしない ★鵜呑みにしない  ★過信をしない ★依存をしないと書かれています。予防線が張ってあるのですから、それに従って自分の心が受け入れないものは拒絶すればいいのです。人間は間違いを犯します。私も自分を信じて書いてはいますが100%正しいかどうかは断言できないのですから。
人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。

私のブログではきちんと対応できなくなっていますので基本的にはコメント禁止に設定していますが、是非にという方や個人的なご相談があれば受け付けています。892sun@excite.co.jpまたは右サイドにあるスピリチュアルワールドの私のHPにメールアドレスがありますのでご利用ください。コメントのやりとりを希望される方はミクシー(登録名やくに)には登録していますので、そちらからお願いします。
スピ系サイトの落し穴_b0034892_10591058.jpg

by 892sun | 2011-04-30 09:51
<< 新しい時代を迎えるためには ボランティア活動の意義 >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧