ひとりごと、ぶつぶつ

神から人へ 人から神へ

人気ブログランキングへ
今日は「横浜和の会」のひふみともこ氏が受信した神示を紹介します。原発について述べられたものです。昨日の参議院での参考人たちの証言もリンクを貼っておきますので、原発について今一度よく考えてみる機会になればと思っています。

 「原発」   2011年3月29日

神から人へ、人から神へ。

多くの人の命を奪い、尚 収まらぬ、混乱、混迷。

人の全てが力を合わせ、課題に向かい、手を携えて、これまで犯せし罪科(つみとが)の 一つ一つを償えよ。

生きて残りし者たちは、重き課題を負わされて、これから後の時代を担えよ。

さにて本日、人間の犯せし中でも最も重き過ちについて、説き聞かせむ。

原子を利用す発電は、自然の摂理に大いに反し、自然を汚し、宇宙を汚さむ。

宇宙の則(のり)を根本より、乱し崩すの行いなり。

発電の後、残さるは、地上に留まる、さらなる穢れ。大気に、水に、大地にと、永きに亘(わた)りて 広がりゆかむ。

自然万物、調和の世こそ、宇宙のあるべき姿なれ、原子力による発電は最もゆゆしき反逆ならむ。

その反省を迫れるも、人の悔悟の遅れなば、最早地球に未来なし。

今日までに延ばされし、最後の機会を逃すなよ。

罪を贖(あがな)う日は延ばされず。猶予のなきを、肝に銘ぜよ。

遅れが募れば、犠牲も増えなむ。犠牲のままに何も残らぬ、廃墟に神の光もなからむ。

今急がるは、人の覚醒。

利権を求め、守るため、重ねし罪の深さを知れよ。

人がこの世で生きらるは、自然の恵みのあればこそ。

自然の中に人はあり。人こそ自然の一部なれ。

摂理に逆らい、自然をを壊す、その大罪を償う時なり。

宇宙に存する全てのものは、神の教えを一途に守り、宇宙の則に従うべし。

宇宙進化の流れに沿いて、神経綸(かみけいりん)を進めるべし。

生まれし命は死を迎えども、再び生まれて転生せむ。

その営みを繰り返し、進化を遂げるが 理(ことわり)ならむ。

なれど原子を破壊せば、そこには何の再生もなし。転生もなく、滅びあるのみ。

宇宙の進化を妨げる、地上の人類、そは敵ならむ。

永久に滅びて、潰(つい)えゆくのみ。今のままには、他に道なし。

人の利害に測るになく、宇宙の意図を 読み取るべし。

人の霊性、進化の証を、今こそ人は試さるときなり。

心の底より悔い改めて、自然と共に生きる道、そを求めるが、急務ならむ。

払いし犠牲は、これから後の、真の目覚めのためなれば。

世界の民の まとまる時なり。

奇跡は神の起こすにあらず。人の祈りが起こすもの。

今こそ祈れよ。浄化せよ。穢れを、罪を、過ちを。

清き言霊、祈りの力で、融和の絆を広げるべし。

残されし者、一人ひとりに、神は最後の願いを賭けむ。

よくまとまれよ。働けよ。さにて。
...................................................................................................................................
•要約   受信者 ひふみともこ
日本には54基もの原発があり、1基あたり毎日3キロものウランを使って核分裂反応を起こして発電しています。ウラン3キロは原爆の4発分ほどにも相当します。

また、発電により1基あたり毎秒6トンもの熱水を海に流しています。もし事故が起きれば、空気も水も大地も放射能に汚染されます。

プルトニウムの半減期は30万年です。
その間、その土地に生物は住めません。死の土地となるのです。

それは神様から与えられた恩恵を汚すことに他なりません。

今回の地震・津波は、原発の問題を考えさせるためだったのかとも思えてきます。

地球上で起きた原発の事故はもう3回目です。
今こそ日本が原発を廃止し、安全で自然の摂理にかなった発電の方法を発明する時ではないでしょうか。

日本が生まれ変われば、必ず世界中に勇気と希望を与えます。

日本・日本人はそうした使命を持っているのです。最後のチャンスを日本に与えられたことに感謝しつつ、自覚を高め、祈りを深めていきたいものです。

がんばろう日本! がんばろう日本人!

参議院特別委員会での参考人の証言

人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。

私のブログではきちんと対応できなくなっていますので基本的にはコメント禁止に設定していますが、是非にという方や個人的なご相談があれば受け付けています。892sun@excite.co.jpまたは右サイドにあるスピリチュアルワールドの私のHPにメールアドレスがありますのでご利用ください。コメントのやりとりを希望される方はミクシー(登録名やくに)には登録していますので、そちらからお願いします。
by 892sun | 2011-05-24 10:24
<< ガンジーの言葉を噛み締めよ 関東一円の農畜産物生産者の皆様へ >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧