ひとりごと、ぶつぶつ

噂を信じちゃいけないヨ♪

山本リンダお婆ちゃまが、デビュー当時の姿のまんまでテレビ画面の中で唄い踊っています。元気だなあ、と思うよりは痛々しい。年齢にあわせてイメチェンできなかったのだろうか、それとも、昔のイメージのまま「どうにも止まらない」のだろうか。

くだらない前置きはこのぐらいにして本題に移ります。私も日頃から地球は大転換期を迎えていると書いていますので、何が起きても不思議ではないのですが、恐怖を煽るだけで、何のメリットもないような情報が多いですね。地震が来るぞ来るぞと言われても、防ぐ方法はありません。緊急時に備えておくのは当然のことで、私も非常食を少々と飲料水などは貯めていますが、それ以上はどうしようもない。そうなれば、そうなった時のことだと開き直って心配しないことにしています。

ネット社会になりましたので、個人が情報を発信できますが、そんな時代だからこそ、情報を鵜呑みにせず、自分で確信できるまでは信じないことが大切ではないかと思います。たとえ、それまで信用できる情報を流していた人からのものであっても、自分の理性が受け付けないものは拒否するべきです。常識で考えただけでおかしいと思えるようなものもあるのですが、コメント欄などを読むと、マジで信じているようで、ちょっと怖くなります。いくつかサンプルを貼り付けます。

国際機関の要請で間もなく東北地方は封鎖されて人の動きが制限されます。
これは東北地方の放射能汚染が酷く、国際問題となっており、諸外国からの苦情で福島を中心とした東北地方を封鎖しなければならなくなりました。

放射能の汚染問題は日本だけの事では無いので従うしかありません。既に自衛隊がその準備に入っているようなので、避難する方はお急ぎ下さい。やはり「ジョンタイターの2020年の地図」どおりになりそうですね。

この情報は信頼できる外国の国際機関の方から直接頂いたものです。どこかに報道されているものではありません。 中国などの移住計画も順調にすすめているようです。中国の移住については外務省の担当官いわれた話なので間違いはありません。ロシア政府が正式発表してます。


中国移住計画というのは、被災地の住民3000人を内モンゴルに移住させるというものですが、マユツバものだと思っていたら、案の定、後日あっさり反故にされたと書かれていました、その理由が被爆者だから伝染病みたいにウツルことが分かったので中国政府から拒否されたんだって。大笑いです。拒否されなくたって、インフラ整備も整っていない内モンゴルへ行きたい日本人なんて誰もいないって。

こんなのも

宇宙情報によれば、三陸沖南部震源のM9.1大地震、33m大津波が近く発生する。 次に富士山南側中腹で大噴火が起りNHKTVのシミュレーションが示したが、首都圏は壊滅だ。  さらに、東京直下M9.1大地震と33m大津波が発生する。そのあと、南海トラフM9.1大地震と33m大津波が発生する。 その前に、米国でNY州?FL州の東部と西部のCA州が、イスラエルと同時に海中へ沈没する。100m以上の大津波で、英国とEU諸国は壊滅する。

             **************

「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。

アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。

アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。


そういえば、5月5日にはアメリカ全土が核テロに見舞われるとか、LAに住むセレブたちが高級住宅を二束三文で売り出して、逃げ出しているとかとも言われていましたが、今のところ世界は静かなものです。こうした情報を出す人たちは、何か特別な情報源を持っていることを自慢したがっているようにも思えます。危険を知らせることは悪いことではありませんが、裏付けもなく情報の垂れ流しは止めてほしいものです。ネガティビティーを拡げるだけで、良いことは一つもありません。

おまけ

こんなことを言ってる地震学者もいるが、その前に311が人工地震であることを正直に言ったらどうだろうか。
    関西地方に大地震の可能性、死者最悪で42000人との予測

人気ブログランキングへ
哲学・思想及びスピリチュアルのジャンルでブログ・ランキングに登録しています。お読みになってよかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。
個別のコメントにはしっかり対応できていませんが、コメントのやりとりを希望される方はミクシーからアクセスしてください。「やくに」で検索すれば見つかると思います。ご相談のある方はホームページ「マイ・スピリチュアル・ワールド」からお入りください。よろしくお願いします。
by 892sun | 2013-05-07 11:55
<< その時が来るのを静かに待つ 野辺に咲く名もなき花のように >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧