ひとりごと、ぶつぶつ

覚醒したらどうなるか。

最近は覚醒後の自分を考えて、ひとりでワクワクしています。覚醒後はどうなるかの知識はありませんが、閃きとして情報がひとりでに流入してきます。多分、正しいことだと思われますので書いておきたいと思います。

私たちは肉体に封じ込められていますので、肉体の持つ本能から発する感情を優先させて生きていますが、肉体からの拘束が解かれることで、本当の自分の持つ能力が発揮できるようになります。二大本能である食欲と性欲についても、大きな変化がおきます。

食べることが大好きで、おいしいものには目がないような人も食欲をなくすでしょう。その代わり、時々は水分補給のために水を飲むことはあります。しかしこの水が、乾いて砂漠を彷徨ったときに出会った一杯の水より、おいしく感じられることでしょう。

セックスの歓びも捨てがたいものですから、覚醒したら中性化するので(高次元には性別はありません)、なくなると聞いたら残念に思う人も多いとおもいますが、動物的な交接をしなくても、握手したり、ハグしたりするだけで、好きな人とだったらエクスタシーを感じてしまうようになるでしょう。男女を問わず、覚醒した人のそばにいるだけで、心は癒され安らぎを覚えるようになるでしょう。肉体感覚なんて、霊的エネルギーの作用する強烈な感覚から比べたら、ささやかなものなのです。

私たちの寿命の長さは生まれる前から決まっていると言われていますが、覚醒した時点で、自分が何時肉体を離れるかは自由意志に任されます。肉体にいようが霊体を使おうが自由ですし、身体は老化しませんし、病気とも無縁となりますので、その気があれば肉体持ったまま何百歳でも生きられます。ただ肉体を持った生活体験は窮屈で、もう結構思う人が多いと思いますので、たいていは必ず肉体を脱ぐとは思いますが。

私たちは多かれ少なかれ、常にマインドコントロールを受けています。そのほうが為政者には都合がいいので、彼らはそのような社会システムを作り出したのです。社会的常識といわれるものの多くが、マインドコントロールに使われているのです。早くこのことに気付いてください。マインドの声に従って生きていると、自分の波動を下げるばかりです。理性の声、ハートからの叫びに敏感になってください。それがあなたの本心なのですから、妥協して自分を抑え込まないでください。ハートの声に従うことで、あなたの霊性は向上し、覚醒に向かって一歩近づくのです。

私はまだ覚醒していません。日夜、思い通りにならない身体と格闘しています。私は覚醒することを信じて、一日も早くと願っていますが、その日その時は、私のベストなタイミングで訪れることが予め設定されているようですので、楽しみにして、こうして覚醒後の自分を想像して楽しんでいるのです。


マシュー君のメッセージ、その114


人気ブログランキングへ
またブログ・ランキングに登録しました。お読みになってよかったと思われたら、一日一回バナーのクリックをお願い致します。

覚醒したらどうなるか。_b0034892_11121461.jpg
「ひとりごと ぶつぶつ」 矢国タテル著、明窓出版、¥1300+税、増刷が出来ました。お読みになりたい方は直接、出版社にご注文ください。明窓出版、03-3380-8303 よろしくお願いします。
by 892sun | 2016-07-03 13:26
<< 真の独立国家としての日本へ。 勇気を出しましょう。 >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧