ひとりごと、ぶつぶつ

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いよいよ選挙です。ポチのポチ出陣です。

杉並区役所の前を通ったら、さっそく石原伸晃が出陣式をやっていました。杉並区の要職にある人たちが続々と応援演説をぶった後、本人が選挙カーに上がって演説しているのを横目に通りすぎましたが、なんで区役所の前なんかで出陣式をやるんだろう。まるで杉並区公認みたいじゃないか。

ここは東京8区で、もうずっと石原伸晃が自民党から5期連続で出ている無風地帯なのです。杉並は昔からの地主が多くて高級住宅地がずらっと並んでいますから、自民党支持者が多いのです。伸晃なんかポチのポチなんだから刺客になってどっかへ落下傘降下してくれりゃ良かったのにねえ。

近頃は民主党支持者も増えてきましたが、今回も自民で決まりなのかなと思っていますが、反体制派の私としては諦めるわけにはいきませんので、ちゃんと選挙にはいきますよ。私のような一般人が政治に参加出来る唯一の機会ですからね。どうかみなさんも棄権だけはしないようにね。

血を流して獲得した民主主義じゃないので、平気で選挙を棄権しますが、昔は投票にいくことだって一部の人たちだけの特権だったのですよ。婦人参政権だって、先人たちの努力の末、ずっと後になってから出来たことなのです。もっと大切にしなくちゃね、もったいないです。

選挙期間中は警察も違反はないか神経質になって調べているはずですから、私のサイトなんてアクセスも少ないし問題にもされないと思いますが、今までも主張するべきことはきちんとと主張してきましたから、体制側から見れば嫌なサイトであることは間違いないので、少しおとなしくしていようかとも思っています。言論の自由なんて言いますが、ネットも結構理由をつけて監視されていることも知っておく必要があると思います。
b0034892_17322588.jpg

和田堀にて
by 892sun | 2005-08-31 17:34

馬鹿たちがポチのパフォーマンスに騙される

昨日の続きです。衆議院選挙の公示がされて、新聞各社が世論調査をしていますが、やはり自民に投票するという人が40%を超えて、圧倒的に強いようですね。毎日、テレビの前にすわってテレビの流す馬鹿番組ばかり見ていると、どんどん政府のいいように洗脳されていく。自分で考えることの出来ない人、これからの日本がどうなるかなんて考えたこともない人、馬鹿の大量生産でますますアメリカの植民地化が進む。

コネズミは口では改革、改革と言っているけれど、今まで自分の考えで改革したことは一度もない。みんなブッシュの命令を実行してるだけ。それを改革と言っているのだが、実際は日本をアメリカの都合のよいように改悪しているのだ。景気が良くならないのは、そのせいだ。株式新聞でコラムをかいている山本清冶氏のサイトから転載します。

****
六)破壊があって創造がない小泉改革。

(1)世界中で資産インフレが進行しているときに、小泉・竹中コンビは血相を変えて構造改革を強行した。構造改革の実態は全てデフレ政策である。

(2)竹中大臣はハードランディング(強制着地)政策を強行し、銀行と企業が保有する不動産と株式を徹底的にたたき売らせた。その結果、株式、不動産、美術品、ゴルフ会員権等、全ての日本の資産が暴落した。

(3)竹中大臣が金融庁の顧問にスカウトした木村剛は借金の多い大企業30社を名指しでつぶせと主張した。今、木村剛が諸悪の根元と主張した構造不況の企業の株価が一斉に反騰に転じる一方で、木村剛が設立した銀行が倒産の危機に瀕している。日本経済はこの程度の男に翻弄されたのである。

(4)厚生労働省は民間が代行運用していた年金資金を現金で回収し、売却した株式を買い戻した形跡がない。世界最大の年金基金を運用する日本政府自身が、過去2年間に一方的に大量売りを浴びせて東京市場の底値をたたき割った。竹中大臣が株式や不動産を有害無益なリスク資産と決めつけたからである。

(5)郵政を民営化すれば必ず人員整理が起こる。人員整理は経済を縮小させる。

(6)小泉首相の構造改革は破壊ばかりがあって、創造がない。縮小均衡があって拡大均衡がない。
******
全文お読みになりたいかたはこちらから
b0034892_8594681.jpg

by 892sun | 2005-08-30 08:54

馬鹿につける薬はない。

やっと朝夕は涼しくなって寝苦しさはなくなってきましたら、夏休みも終わりで朝寝坊しているわけにはいきませんね。今のうちに早起きの癖を付けておきましょう。

自民党が党首討論に応じられないのは、無理やり解散したおかげで、キチンと選挙の大義を説明できないからです。武部幹事長がテレビに出た途端、消費税を増税するという本音をポロリと喋ってしまった。党本部に帰って叱られたのだろう、慌てて否定したが、もう遅い。翌日の新聞にはデカデカと首相退任後の消費税引き上げ明言と書かれましたよ。

もう一つ。八代英太のどたばた振りはなんだ。公明の顔を立てて立候補辞退すれば、比例で名簿に記載するという裏約束があったにちがいないから、わざわざコネズミに挨拶に行ってまで立候補辞退の芝居を打ったのに、見事裏切られての泣き泣き無所属立候補。ざまみろ、これで丸ハムと潰しあいになって民主有利だわい。

しかし、どこを見ても民主惨敗の予想ですね。まあ、それも仕方がないか。馬鹿は火の粉が自分に降りかかってくるまでは分からないし、気が付かないのです。行き着く所まで行って学ぶしかないか。馬鹿といえば勝谷誠彦氏がこんなことを書いている。
****
絶対基準で馬鹿かどうかということは別にしても少なくとも自民党が馬鹿を大量生産してその馬鹿の票を集めることで政権を維持しようとしていることは間違いない。そして自民党にとって馬鹿とはテレビの前に長時間座り続けている人々であって今のところその作戦は成功しているのだ。読売新聞の世論調査の注目点は実にその一点にある。

<平日1日当たりのテレビ視聴時間と、投票したい政党との関係では、視聴時間が長いほど自民党の割合が高い。「3時間以上」の層の57%が自民党と答えた。「30分未満」は、民主党が34%で、自民党の32%を上回った><テレビ視聴時間が1日「30分未満」の層は支持、不支持が各50%で、「3時間以上」は72%が支持した。長時間視聴者は、自民党の「刺客作戦」がお気に入りのようだ>。
b0034892_1347632.jpg

by 892sun | 2005-08-29 13:49

提訴する相手が違うでしょう。

2.3日前に以下のようなニュースが報道されていました。60年も前のことで、国を訴えるといったって、当時の政府と今の政府は違うのだし、その当時の国民は全員が洗脳されたように、戦争したって神風が吹いて負けるわけがないと信じていたのでしょ。なんだか自分で自分を訴えているような感じもしますが。

****
『東京大空襲』で集団提訴へ被災者ら準備
 一夜で十万人以上が犠牲になった一九四五(昭和二十)年三月の
東京大空襲などの遺族や被災者でつくる「東京空襲犠牲者遺族会」
(東京都墨田区、石鍋健会長、会員約七百人)が、国に対して訴訟
を起こす準備を進めていることが二十五日、分かった。東京大空襲
の被災者の提訴が実現すれば、戦後六十年で初めて。訴訟の内容は
今後、詳細を詰めるが、空襲被害に対する国家賠償や、国の謝罪な
どを求める公算が大きい。

  東京大空襲では、四五年三月十日午前零時すぎから、米軍のB
29爆撃機約三百機が東京・下町に焼夷(しょうい)弾を投下。
現在の江東、墨田、台東区などの大半が壊滅し、十万人以上が死亡、
百万人以上が家を失ったとされる。
*****

先日書いた「大東亜戦争の真実」の感想の中にもありましたように、日本と対峙した列強はハルノートという最後通牒で
一、日本陸海軍はいうにおよばず警察隊も支那全土(満州を含む)および仏印より無条件に撤兵すること。
二、満州政府の否認。
三、南京国民政府の否認。
四、三国同盟条約の死文化。

という、日本にとってはいずれも譲れない条件を突きつけられて、開戦やむなしということになったわけですが、このようなときに、ハルノートを受け入れて戦争回避を主張したとしたら、おそらく非国民だ、売国奴だと非難され、石つぶてが投げられたにちがいないし、訴えようとしている人だって恐らくそうしたに違いない。そんな人間が結果的には被害にあったからと訴えることが出来るのだろうか?

どうしても訴えねば気がすまないのなら、人道的な見地から無差別殺戮をしたアメリカを訴えるか、国ではなく時の最高責任者である天皇を訴えるべきではなかろうか。なぜかこの国の人たちは天皇の戦争責任の問題になると口をつぐむのだ。

そんな昔のことより、今のこと、これからのことはこれでいいのかね。自分の意見に従わない者は抹殺していく独裁的強権政治になろうとしていて、マスコミもそれを囃したてて、まるで60年前の戦争前夜の大政翼賛会と同じではないか。

過去のページを再びめくることは出来ない。過去に拘るのではなくて、過去からは学べばいいのだ。現在の日本のめざしている方向は明らかに間違っている。政府というのが国民の代理であるのなら、今の国民のめざしている方向が間違っているということだ。修正は一人一人の気持ちから変えていくしかない。
b0034892_145685.jpg

by 892sun | 2005-08-28 14:59

なぜ、ハゲタカが狙うのか説明します。

しつこいようですが、郵政民営化問題です。何故、アメリカ政府と外資がグルになってコネズミ首相に民営化を迫っているのか、具体的な数字が書かれたサイトがありましたので、貼り付けます。
***
郵政の本丸である郵貯・簡保は、その資産内容と業務を見れば、難
しいところはありません。

国民から330兆円借り、公債・財投債を304兆円分買っている。
対財務省にも財投のための預託金がある。自己資本は6兆円。

たった2行の文章で言えるように単純な、「資産-負債」の構造で
す。それだけしかない。

郵貯・簡保を市場で公開したときの時価総額は、10兆円~15兆
円くらいになると見積もられているようです。

意外に低いのではない。国への貸付しかしていず、金利が上がれば
リスク資産になる国債しかもたない郵貯・簡保の財務の実力は、そ
れだけしかない。

資産である国債や財務省への預託金に大きな含みの利益はない。
むしろ下落リスクが大きい。

再掲した郵政公社の貸借対照表を見てください。
自己資本は6兆円。これが2倍に評価されて、12兆円です。

利益は? 金利が上がれば債務超過です。

今の金利のままででなんとか赤字を避けることができるくらいです。
昨年度の年間利益は1.2兆円。

民営化で40%の税がかかれば、昨年の税後利益は7200億円。
国債下落(金利上昇)があれば、ひとたまりもない「泡末利益」で
す。

PER(株価/収益率)が、上場企業並みの17倍とすれば、時価
総額は7200億円×17倍=12兆円くらいです。

6兆円で、世界最大の金融機関(郵貯+簡保=資金量330兆円)
の支配株主になることができます。
***
郵政全体をみれば、民営化しなければいけない問題も多く抱えていますので、私も民営化するべき部分は民営化しなければいけないと思っていますが、郵便事業などはアメリカも民営化しないで国営でやっていますし、ニュージーランドも民営化しましたが、失敗して、また国営に戻しました。

日本は莫大な赤字を国債発行でやりくりしている。ここが最も重要な問題です。郵貯、簡保の資金は財投の垂れ流しが問題になっていますが、国債の消化にも受け皿として大きな役目を持っています。民営化されて、国債の引き受け手がなくなった場合は、外国のように海外に引き受けてもらうことになりますが、今でもボツワナ並みのランクなのに、これ以上日本の国債のランクが下がったら誰も買わないでしょう。

700兆円以上1000兆円にも及ぶ国家財政の赤字があっても、今までは国民からの借り入れで賄っていますから、アルゼンチンのような赤字国家とは違うのです。ところが、国債も海外を相手にしなくてはならなくなったら、それこそ国の債務超過、国家破産に近ずくことになります。長期債権銀行が新生銀行となったときの屈辱的な処置も悔しい思いをしましたが、郵貯の民営化はその比ではありません。

それでもまだ、あなたは国家を外資の手に委ねようとするコネズミを支持するのですか?
b0034892_958033.jpg

by 892sun | 2005-08-27 10:03

郵政翼賛選挙

東京では、台風は思ったほどじゃなくて良かったですね。だいたいが台風の西側は同じ暴風圏の中でもそんなに影響を受けないのですね。昨夜のは中心が東京湾を通って千葉市あたりに上陸したから、西側にあたる東京都内は比較的静かでした。

選挙が近くなってマスコミが自公コネズミvs民主党のシュミレーションを相次いで発表していますが、どうしてどこもここもコネズミが勝つと出てしまうのでしょうかねえ。私にはアメリカから広告宣伝費を大量に受注したお礼に、コネズミ有利に出るよう操作されたシュミレーションを発表しているように見えて仕方がない。

まあ、真実は実際に選挙をしてみれば分かることですが、信じていないとはいえ、こうも民主惨敗と言われると、民主党の人間たちも慌てているようで、いつも影で糸を引いているのが好きな小沢一郎までがアチコチに露出しています。

タイマンで政策論争をやろうと提案したのに、コネズミは逃げています。あの人はキチンと理詰めで話の出来ない人ですから、テレビ討論をしたら必ずやり込められることが分かっていますから、他の党首に悪いとかなんと言って避けていますが、卑怯な男です。が、

大人のくせに普段から漫画本見たり、テレビが唯一の情報源だったりするような人間には、コネズミのワンフレーズ・パフォーマンスは分かりやすいのでしょうね。そういう人間は郵政が民営化されたらどうなるかなんて理解できていないし、コネズミが良いって言うんだったらいいんじゃない、てなことになるのでしょう。

大衆なんて馬鹿ばっかのほうが政治が遣り易いのは、今も昔も変わらないのです。回りを全部イエスマンで固め、馬鹿な大衆を利用して国を売る。金に目が眩んだマスコミはいっせいに煽る。なんだか60年前に逆戻りしたようです。いつか来た道、確かあれは大政翼賛会、今度のは郵政翼賛会。
b0034892_1514328.jpg

by 892sun | 2005-08-26 15:18

天国から地獄だね。

昨日の続きです。学校側が当事者に事情聴取してみたら、殴ったのは3,4発じゃなくて10発だとか、なんとか。現場にいた野球部員も、そんなに殴ってないって。部員だって問題大きくしたくないから、本当のこと言わないよね。問題は殴られた回数じゃないっての。

とうとう殴られたガキの親がテレビにまで出たらしいけど、問題はこの親子ではないのかね。せっかく全国大会で優勝して町中が大喜びしている中で、事件を公になるようにすれば、どんなことになるのか想像も出来なかったとしたら、親子そろっての大馬鹿です。

なんども言うけれど、私も暴力は反対。でも、そこまでいくのにはなんらかの原因がある。殴るのが趣味なんて先生だったら生徒はついていかないってば。聞くところによれば、この生徒はすでに他の学校でも問題を起こして退学になり、駒大苫小牧が三校目だというじゃないですか。

この時も注意されてもポケットに手をいれたままニヤニヤしていたといいます。このガキにしてこの親ありって感じで、率直に言わせてもらえば、ババ掴まされた駒苫は運が悪いって思えてきます。殴られたことだけを取り上げれば、そりゃ確かに暴力はいけませんが、何が起きるにしても起きるだけの原因があるのです。

正義を振りかざして私怨を晴らすことで自分たち親子はスッキリするかもしれませんが、この親子はもうこの町には住めないでしょう。はっきり言って自分が子供を躾けられなかったことを責めるぐらいの気持ちがあれば、こんなことは事件にもならなかった。多分この親子はまた同じような事件を起こす可能性が大きいと思います。
b0034892_10244295.jpg

by 892sun | 2005-08-25 10:27

野球だって部活なんだから、もっと楽しんでみたら。

野球部の部長が暴力を振るったのがバレて、駒大苫小牧がせっかく優勝したのに、祝賀会も開けないでPTAも地元も大騒ぎです。殴ったのは部長で生徒には罪はないと、お咎めなしにしてあげたいけど、それじゃあ、高野連はしめしがつかないというだろうなあ。

だいたい昔は体育会系ではなくても鉄拳制裁なんてのは常識だったんだけど、今はダメなんですね。私も反対です。私なんかナイーブな少年だったから、それ以後トラウマになっちゃって殴った先生なんか未だに覚えています。暴力はいけません。が、

今と昔では生徒の質も変わってしまったような気がします。今の子は親も尊敬していなけりゃ、先生も尊敬していませんし、図体ばかりは自分の方がデカいから怖いなんて感覚がないから注意されても、逆に食ってかかる子が多いんだね。

そのあたりが全然違う。昔は注意される前に鉄拳が飛んできて何で怒られているのか分からなかったなんてことがあっても、一応は神妙にして注意を受けたものです。親にバレたらまた叱られるから内緒にしたものですが、近頃は親に報告しちゃうんだね。で、親が頭にきて訴えちゃう。

もう親の世代からが先生を尊敬してもいないし、信頼していないから、事あればアメリカンウエイ。確かに先生なんだから暴力など使わずに、きちんと理詰めで納得させられねばならないのだけれど、今の生徒の態度では体育会系の部活の顧問とか部長の気持ちもわかりますよ。ほんと、殴ってやりたいガキばかり。

しかし、ここまで熱くなるのは、夏の甲子園へ出てくるようなチームは、出来たら将来はプロへ行きたいとか、学校を有名にしたいだとかの部活の延長線を越えた思惑があって、支える父兄もそれが願いだったりして高校野球としての純粋さを失ってしまっているのじゃないかな。

名前を出してしまうけど、青森山田高校なんて、野球だけじゃなく他の部活も全国だけじゃ足りなくて外国からも選手を呼び寄せてチームを作っている。金がかかっているから、内部じゃ何がなされているもんか、分かったもんじゃありませんよ。私の想像ですが。

鍛えるのもいいけれど、高校生活を苦しい辛い思い出で埋めるのは、もう止めてもっと楽しくやりましょうよ。勝負をすればどっちかが負けるのよ。負けたっていいじゃないの。人生は学校出てからが本当の勝負だってことを教えてやってくださいね。
b0034892_15581950.jpg

by 892sun | 2005-08-24 15:58

本当はコネズミ退陣を読み込んでいるんじゃないのかい。

私のような素人にはまったく分からないのが株価の動向です。それでも素人は素人なりに考えて、参議院で郵政民営化法案が否決されれば当然大きく下落すると思って(事実その2,3日前から下げていたのです)僅かな持ち株を売っておいたのですが、何故か否決即解散となったら、じりじり下げていたのがピタリと止まって逆に上げはじめました。えっ、どーして?。

そして、その後も何故か分からぬまま株価は上げています。専門家であるファイナンシャルナントカさんが言うには、株価は否決解散を読んでいて、すでに織り込み済み、コネズミ改革を応援する外人の買いが大量に入ってきたなどと、全然理解出来ない説明であります。なんじゃい、それなら選挙で自民、公明が過半数を取ることも折込み済みということなんでしょうか。市場は未来予測もやるんでありますか?

何でもかんでもコネズミが有利になるように応援団になってマスコミも評論家もコネズミさんのお陰ですみたいに言うけれど、あいつが首相になった時にはニッケイ平均株価は¥13、973.-もあったんですよ。ところがケケ中とグルになって構造改革だ、官から民だと日本経済をメチャクチャにしておいて、痛みに耐えてくださいだって。とうとう8千円を割るようなこともありましたね。ジャンク債のオンパレードですよ。その間にハゲタカが安くなった日本企業を食い散らかして今や20%以上も買われた企業がごろごろあるんです。

汗水たらして働いた日本人の収入は減らされて、会社はリストラされ、確かに企業の収益は上がったかもしれないけど、そんなのは本当の景気回復じゃありません。今日のニッケイ平均は上がったあがったと騒ぐけど、まだやっと¥12、472。-なんです。日本人が買って上がっているのなら、こんな嬉しいことはありませんが、外人が買っているんだから手放しで喜んじゃいけません。日本企業が外人に買い占められているんですからね。

郵貯の限度額を半分の500万に引き下げれば、半分は民間の金融機関やら、株式市場にも流れて日本人の買いでニッケイ平均が2万、3万となるやもしれません。現在の日本の株価は世界と較べても安杉なんです。それに目をつけた外人買いでコネズミ目当てじゃないという説もありまする。おいしい所を外人にさらわれて悔しい思いをするよりは自分たちで買って高くして、そうなった時が本当の景気回復で消費も伸びると思いますが、専門家の方、意見をお聞かせくださいな。
b0034892_16122521.jpg

by 892sun | 2005-08-23 16:18

広島6区の方々、怒ってください。

国会議員は文字通り国民の代表ですから、ただ人気があるだけじゃなくて人柄も実力もあって尊敬に値するような人がなるべきだと思うのですが、パンチドランカーで頭の中なんてぐちゃぐちゃになってるのじゃなかろうかというプロレスラーでもやってられるのだから、オレにも出来ると勘違いする人が出てくる。

私はホリエモンはてっきりコネズミに口説かれたのかと思っていたら、どうもそうじゃなくて自分から出たいと申し出たらしいですね。自分から出たいなんて人間にロクなのはいないのは自民党のメンバーを見れば分かる。今回こそ郵政反対の造反者を公認しないことにしたから人数足りなくなって公募したようですが、本当は出たい人じゃなくて、出したい人を皆で担ぎ上げるというのが正しい。

国民もマスコミが騒ぎ立てるものだから、ついお祭り気分になって一緒になって騒いでいるけれど、結果が出てきて後の祭りと後悔するのはずっと後。とんでもない人間を選んでしまっているのに気付かなかったりするのです。ホリエモンなんてどうせ当選するとは思えないし売名行為だとは思いますが、時代の寵児と囃したり、嘘が見抜けない馬鹿が結構いたりするのです。

私もいつまでも老人が出しゃばっているよりは、若い人たちに席を譲って頑張ってもらいたいとは思いますが、誰でもいいというわけじゃありません。コネズミの腰巾着のようにまわりをうろついている山本一太なんか虫唾が走る。そうかと思えば長野県知事の田中康夫さんのような素晴らしい方もいます。保守的な地方でもやれば出来るじゃないかという見本を作っています。今回わけ分からん臨時党を旗揚げされたのはがっかりでしたが、いずれ日本のリーダーになってもらいたいような人です。

ホリエモンなんて所詮こんな男で、こんな男に未来を託したら日本は潰されます。

◆女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物 (ホリエモン語録)

    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    「女は金にもれなくついてくる」
     l  i''"        i彡    「人の心は金で買えます」
    .| 」   /' '\  |     「カネがあれば何でもできる」
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |    「サラリーマンは現代の奴隷階級」
    l       ノ( 、_, )ヽ  |     「起業家は現代の貴族階級」
    ー'    ノ、__!!_,.、  |      「大衆の7割はバカで無能」「世論には意味がない」
     ∧     ヽニニソ   l     世の中、金だ、愛情だって金で買える」
   /\ヽ           /    「年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない」
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/諭 / /吉:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /            i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/


b0034892_9463919.jpg

by 892sun | 2005-08-22 09:49



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧