ひとりごと、ぶつぶつ

イメージしてごらん

ジョン・レノンのイマジンではありませんが、イメージを思い描いてみることがとても大切なことです。現在のような世の中の仕組みでは、とても世界中が幸せにはなれません。一握りの人たちだけが栄華を貪り、その一方で餓えに苦しむ貧困層、命の危険な戦争、紛争、後を絶たない不正が蔓延っています。何故そうなったのかといえば、私たちの思いがこのような世界を作り出してきたのだといえるのです。若い人たちから見て、2~3世代前の人たちの想念が結実したのが現代なのです。このことは「輪廻する魂たち」でも書きました。

この世もあの世も、思いは確実に現実化します。それが宇宙の法則だからです。この世では物質密度が濃いことと時間が存在するために、すぐには現実化しませんが、善悪にかかわらず必ず思念というものは形をとります。現在の自分というものが過去の想念から形成されているように、過去の世界中の集合意識が作り出したのが現在の世界なのです。お金さえ貯めれば、お金持ちになれば何でも手に入って幸せになれるという思想を、資本家たちがマスコミを総動員してマインド・コントル-ルした結果です。

地球の資源は限られているのに、競争は人間の本質だとか、自由こそが人間の尊厳を保つ方法だとか、自分たちが遣りたい放題できる都合のいいような理屈を正しいと信じ込ませて洗脳してきました。自由競争だといいながら、自分たちが自由に発行できる紙幣を世界の機軸通貨として認めさせ、勝手にどんどん印刷しておいて、どこにフェアな競争があるのでしょうか。世界中の人々が同じ条件、同じスタートラインから出発しているのではないのですから、勝負をする前から勝者と敗者は決まっているのです。

資本主義経済というのが、もっとも優れた社会システムだと考えている人は、既に洗脳されているのです。資本主義社会というのは、人間の欲得を利用した自己中心主義で、自分だけが豊かになり、幸せになりたいという霊性の低い間違った思想です。自分を全ての人のためにと考えることが正しいのです。お金を稼いで、豊かな生活をするために、私たちは生まれてきたのではないのです。自分を他人のために役立てることによって、霊性を高め、再びこの世に生まれてこないように努力することが正しい生き方なのです。

このような間違った世の中を変えるのは政治の力ではありません。民主主義と呼ばれているものも、見せかけだけ名前だけの民主主義で、何度選挙をやっても世の中は変わりません。それはすでにマインド・コントロールされている人々が選挙制度をやらされているからで、これでは愚衆主義というしかありません。本当に世界中が平和になるためには、メディアからの洗脳を拒否して、一人一人が意識レベルを高め、世界中が一人残らず幸せになれるような世界をイメージするしかないのです。

物質文明は頂点に達し、もはや地球には人間の欲望を支えていくだけの力はありません。もはや崩壊していくしかないのです。欲望を支えた資本主義も崩壊を始めています。いずれ大都市と呼ばれるところにある高層建築には誰もいなくなるでしょう。国境もなくなり、人々はどこにも住めるようになるでしょう。コンクリート砂漠は緑の森に変わり、動物たちと戯れながら自然との共生こそが人間の幸せであることを感じるようになるでしょう。そこには餓える人も、戦う人も、嘘をつく人もいないことでしょう。利潤を追求するために生産する必要もないでしょうから、競争もなくなるでしょう。

そんな社会は無理だと思うかもしれません。交通や流通は心配する人もいるかもしれません。心配はないのです。そのように、意識レベルの高い世界にはそれにあった方法が用意されているのです。こんな世の中だから分からないようになっているのです。おそらくすでにアセンションした惑星の住人たちには当たり前のことで、頷いてくれることと思います。イメージするだけでいいのです。夢に描いてみるだけでいいのです。必ずそのような世界がやってくるのだと確信を持ち続けることです。

2012年にどうなるのか、私には分かりませんが、私たち人類の未来は必ずそうなることを約束します。私たちは、こうして夢を描くことで未来を作り出してきたからです。

人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。
by 892sun | 2009-12-18 10:09
<< 霊格と霊能力 エネルギーの話 >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧