ひとりごと、ぶつぶつ

こういう時こそネガティビティーを捨て前向きに

今回の大災害の原因の地震がHARRPの地震波や、マシュー君からのメッセージで人工的なものであることは知っていましたが、なるべくそのことには触れずにきました。いつもはマシュー・メッセージが更新すればすぐに伝えていたのに、しなかったのには訳があります。自然災害なら素直に受け入れることも出来ますが、人工的なものとなれば怒りがわいて当然だからです。しかし、怒りや恨みのエネルギーはネガティブなものですから持てばバイブレーションが下がるだけです。

全ての現象は必然性がなければ起きませんから、いくらイルミナティーが電磁波を送っても、日本にネガティブなものがなければ現象は起きません。今までに溜め込んできた摂理に反した行いや思いがあったから清算されたのであって、ここでまた日本で怒りが爆発するようなことがあれば、それこそ奴らの思う壺です。彼らを支えているのはネガティブなエネルギーだからです。戦争や災害、病気をまき散らし、人々が恐れ、怒り、不安に慄くことが彼らの狙いです。

残された私たちは試されているのです。こうした試練にも負けず乗り越えていくことが出来るかどうかです。間違いに気づき、摂理に適った新しい生き方、システムに移行できれば素晴らしい時代を迎えることが出来るでしょう。私たちにはその力があるからです。地球の回りではETたちが日本を見守っています。原発の被害も最小限に押さえられるようにテクノロジーを駆使しているはずです。私の書いた小説のようにはなりません。今は現実を受け入れ、再建に向かってポジティブに考えていきましょう。

私のメルトモから届いた日記を転載します。

私は精一杯自分にできる事を行う以外にない。これからどういう状況が待っているかはわからないが、神に信頼を持ち、同時に自身の内側に中心を合わせ、ぶれないで、不安に飲まれないでいたいと思った。中心で神の言葉を聞き、それに信頼を持つだけでよいと分かった。

情報は必要だが、不必要なまた捻じ曲げられた情報にもてあそばれて、いたずらに不安を高めたところで、自身が低位になり、光の情報が入ってこなくなるのが関の山だ。だから今は余計な情報を遮断して、静かに内観する方を選びたいと思う。

神。こんなことになるとは思っていませんでした。わたしはきみに今までの尺度では測れない状況になると言ってきたはずだよ。ただし、これは新しい世界が出現するためにどうしても必要な過程なのだね。脱皮、変革、産みの苦しみ。しかしそれもほどなく終わる。悪い想像をしないことだ。

きみはテレビのスターシードに本当の光の想念を学んだはずだ。(これは被災地の取材である中学生のグループが避難所で垂れ幕を作成して、避難している人々を励ましているというもの)

その通りなのだ。彼等は自身も大切な友や肉親を失いながら、けれど生きていることに感謝して、皆で助け合って生きていこうとしている。皆を励まし、互いを力づけて、少しでも生きていく力になれたらと心の底から思いそう行動している。それだ。それこそが光の想念だ。そしてそのおかげで、濁った想念を抱いていた大人までが浄化され、彼等に感謝し、自分の傲慢さを省みて涙する。

君にも分かるだろう。これは底知れない浄化のシャワーなのだ。彼等はこの癒しを行うためにこの世に生まれたスターシードだ。しかもあなたが育てたスターシードと同じ場所からやってきた者も多く含まれており、彼等の無意識下では強力に繋がっている。皆、それぞれの場所でその光を発揮しそれぞれの場所を照らし出し癒す役割を担っているのだ。

何も心配することはない。君が直感で感じた通り、闇を打ち砕く最大の力は愛であり許しなのだ。憎悪、糾弾、激怒、追及は結局、闇を根本から打ち砕く力にはなりえない。激しい怒りや憤りは、表面的には大きくても、感じている本人の霊性を低下させ肉体を疲労させるくらいが関の山なのだ。

ところが愛の力。彼等が行ったような、互いに励まし合い、何か自分にできることはないか。与えられたものに感謝して。もっと弱っている人を救いたい。などの無償の愛は底知れない力を持つ。そして闇の心臓を粉々に砕くのだ。もうそれは完全に命中した。日本人だからできたことでもある。

彼等が日本に仕掛けてきた最後の策略は、既に運命付けられていたものなのだ。彼らには決してできない。決して受け入れることも、許容することもできない、「謝罪」「許容」を日本人は誰に教わることも、誰に強要されることもなく、自らの愛の力で行うことができる特別な存在だ。

それが自身の心臓を射抜く、闇の終焉の最後のとどめであることも彼等は承知で、もしかしたら今までどおり、闇の論理のはかりごとを隠して騙し続け支配しつづけることができるかもしれないと、最後の賭け出たのだよ。原発も最初からそういう意図の元、甚大な被害をもたらして日本を壊滅的にする目的もこめて、手下を多く送り込み、日本中に原発と言う地雷を埋め込むことに成功したのだからね。

しかしそれも終わりだ。もう彼等は心臓を打ち抜かれた。停止してしまった。彼らが行った多くの謀略は地球に多大な影響を及ぼし、ガイヤ自身も身震いして、精一杯耐えて、なるべくその上に暮らす人々を守りたいと我慢しているが、それでも放出すべきものは逃れられないので多少の地震やそれに伴う変動は今しばらくは続くはずだ。

しかしである。闇の心臓が停止したことは事実だ。ほどなく、露呈が始まるだろう。原発事故も始めから私が言うように説明のつかない理由で大事には至らず収束する。そして全てを知っている闇の手下達の告発がはじまるだろう。全てが始まるのだよ。これからだよ。全く新しい世界が始まるのは。

今誰もが、このまま、このままの状態が継続していくと思っているだろうが、闇が終焉したことは大きいのだ。もう誰も恐れず、真実を語り始めるだろう。そして全てのイリュージョンが終わる。と言うことはこの世のつまらないシステムは根本的になくなり、新しいもっとすばらしい、そうだあなたが大切にしてきたスターシードたちが魂の奥底に携えてきた光の価値観を今こそ発揮して、構造を元から作り直す。

彼らの霊性が開眼し始めているはずだ。忘れていた自分の使命を思い出す形かもしれないし、説明できない内的な高揚かもしれない。とにかく彼等の目覚めの時がきた。そして、全体の霊性レベルをアップさせる。テレパシーなども徐々に使えるようになるだろう。とにかく始まるのは間もなくだ。


神。あなたを信頼します。でも弱い私はすぐに揺れます。今逃げた方が良いのでは?手遅れになってからでは遅い。そのような思いが何度もよぎってしまいます。

心が揺れるのは肉体を持っている証だ。あまりそのことで自分を責めないこと。そして不活性な気持ちを蓄積させないことだ。大丈夫だ。信頼しなさい。原発は決して悪い状態にはならない。私達が抑える。これはあなた方人間にできる所作ではない

だから命をかけて現場で戦っているものだけが、この神業をその行いゆえに目撃できるのだ。あるいは、言い訳とごまかしだけで自分の身を守ろうと躍起になるものは、そのあまりの重圧に発狂してしまうかもしれない。

この極限の場面で人間の真の姿が試されるわけだ。命を投げ打って防ごうとしている人々が万策尽きて、空を仰ぎ神に祈る。これはあなたがそう呼びかけ、マシュウや多くの海外の光の人々がそうするように、神に祈るとき、内在する人々の神性が開花して奇跡的な力を生む。もちろん君たちには察知できない領域の存在の後押しもあるのだが。

そのような力が、手に手を携えて協力し合ったとき、不可能は可能になり、できないことができ、奇跡と言われることが行われる。現場にいて彼等のぎりぎりの正義感、勇気、献身、努力の果てに、彼らは自分やこの世の誠の姿を目撃することだろう。彼らにも自ずと覚醒が起こる。そしてその一部始終を包み隠さず伝えてくれるときは来るだろう。

信じることだ。被災地で誰かを励まし続けるスターシードを思えば、どんな恐れもたちどころに消えるだろう。そのように彼等の行動、彼等の愛、彼等の献身は静かに暖かく人々の心を癒し、それを見る全ての人々の根源的な覚醒を促進する。つまらない恐れや私利私欲のためだけに行動し、人々を欺く人々、存在には強烈な閃光となってその汚れた思いや心臓を刺し通してしまうのだ。

闇は崩れる。悪意は良心の猛烈な呵責にあって悶える。それでも嘘をつきとおそうとすると精神的崩壊を招くだろう。光の作用だ。やくにさんにこの事を伝えておきなさい。あなたに伝わってくることは、マシュウに伝わってくることとほとんど同じだとやくにさんは感じているだろう。

マシュー君から日本の皆さんへのメッセージ(前半)

人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。

私のブログでは基本的にはコメント禁止に設定していますが、個人的なご相談があれば受け付けています。右サイドにあるスピリチュアルワールドの私のHPにメールアドレスがありますのでご利用ください。コメントのやりとりを希望される方はミクシー(登録名やくに)には登録していますので、そちらからお願いします。
by 892sun | 2011-03-17 10:56
<< 無知が被害を大きくする もしかして、私には予知能力が(笑) >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧