ひとりごと、ぶつぶつ

夢見る68歳

人気ブログランキングへ
これまでの社会システムが全部壊れていきますから、このシステムしか知らずに目指してきた人や、このシステムで利権を得てきた人たちはなんとかしがみ付きたいと必死ですから、どこを見ても滅茶苦茶、末期症状を示しています。政治もそうだし経済もそう。命が脅かされてるのに、未だにゼニカネのことしか頭にない。馬鹿につける薬はない、放っておくしかありません。

こんな連中には未来はないし夢を思い描く余裕もないでしょうが私には未来も見えるしビジョンもある。夢は必ず実現すると思っていますから、新しい時代になったら何をしようかといろいろ思いを巡らせます。カネで苦労した人生だったからカネの束縛から抜け出せるのがなにより嬉しい。オトコの価値判断を財力で決められるような時代はもう御免だ。

窓を開けると、水平線の彼方から朝日が昇ってくるのを眺められるような、海辺の小高い丘の中腹にロッジを建てて住もう。家の周りには果物などの実のなる木をいろいろ植えよう。小さな野菜畑とお花も育てよう。身寄りのない猫や犬をみんなそこに集めて放し飼いにして面倒みよう。

スナイプ級ぐらいの小さなヨットが一艘欲しいな。セーリングしたり、時には岩場で素もぐりしたり、釣りをしたり、浜辺で昼寝をしたりする。私はすっかり若返り、日焼けした身体をそよ風がなぜていく。

トーゼン恋もするゼ。テレパシーで通じ合えるから、どこの国の人とだってコミュニケーションできる。どこの国だって瞬時に行ける。同じバイブレーションだから誰とも気が合ってすぐに仲良くなれる。恋人がたくさん出来るかもしれないな。

旱魃がなくなって緑が蘇ったアフリカへ行って野生の動物たちとも遊びたいな。象やキリンやカバもいいけど、やはり好きなのは猫科のライオンやヒョウ。ヒョウって本当に顔もスタイルも惚れ惚れする。ずっと見てても見飽きない。一緒に寝そべって撫でてあげたい。

お気に入りの彼女と二人で宇宙ランデブーもいいな。地球を一回りして朝から夜へと変わる地球を二人で眺めてみたい。小型UFOの操縦って難しいのかな、狭くて渋滞する地球の道路を走るよりはずっと簡単だろう。

こんなことが本当に出来る時代が間近に迫っているのですよ。信じられる人だけにね。

人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに登録しています。お読みになって、よかったと思われたら、バナーのクリックをお願い致します。
夢見る68歳_b0034892_1142673.jpg

私のブログではきちんと対応できなくなっていますので基本的にはコメント禁止に設定していますが、是非にという方や個人的なご相談があれば受け付けています。892sun@excite.co.jpまたは右サイドにあるスピリチュアルワールドの私のHPにメールアドレスがありますのでご利用ください。コメントのやりとりを希望される方はミクシーまたは趣味人倶楽部(登録名やくに)には登録していますので、そちらからお願いします。ツイッターにも登録をしました。
by 892sun | 2011-10-27 10:56
<< ご意見を賜りたく候。 ああ人生、我が心の命ずるままに >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧