ひとりごと、ぶつぶつ

ずっと、そうしてろよ

まわりの思惑などに惑わされることなく、ずっとこのまま総理大臣の席で、気が済むまで職責をまっとうしてください。アメリカは大統領選挙が行われるから、その空白を日本がリーダーシップを取って埋めなければならぬ決意とか。素晴らしいご決断です。

世界中に武器を売り、紛争をばら撒き、インチキ債権を売って金融危機に陥れ、世界で一番エネルギーを消費して環境を破壊し、あげくの果ては裏の世界では麻薬取引やら、テロリストの育成をしているアメリカという国の代わりなど、到底できぬことも知らぬ、ぼんぼん育ちのお坊ちゃん。

これからの日本は、総理大臣に誰がなろうが、政権が代わろうが、とてつもない大変な時代がやってきます。韓国やアメリカの心配をしている余裕などありません。すぐに解散すればよかったものを、ぐずぐずしているから支持率はどんどん下がっていきます。まず、自分の尻に火がついていることを認識してからです。

ずっと、このままでいたいでしょうが、いずれ近いうちに、自分から逃げ出したくなる時がきます。しかし任期は来年9月までですよ。前任者は二人とも逃げましたが、あなたはずっとずっとそのまま頑張ってくれるんですよね。国民にとっては最悪の悲劇だけど。

<麻生首相>日中韓首脳会談の開催打診 12月中に (毎日新聞 - 10月21日 15:11)

 麻生太郎首相が中国、韓国に対して、12月中に福岡市で日中韓3カ国首脳会談の開催を打診していることが21日、分かった。与党内では今月末にも衆院を解散し、11月30日投開票で衆院選が行われるとの見通しが高まっているが、麻生首相が12月に外交日程を入れれば、解散・総選挙の日程にも影響を与えることになりそうだ。

 麻生首相は24日からのアジア欧州会議(ASEM)に出席するために訪中し、日中、日韓の2国間会談を行う予定で、その場で3カ国首脳会談の開催を提案する考えだ。

 国際会議と切り離した形では初の3カ国首脳会談となる。当初は9月開催で調整が進められていたが、福田康夫首相の辞任により先送りされていた。中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領と、北朝鮮の核問題や金融危機などについて、協議したい意向とみられる。

 ただ、与党内では11月末までの衆院解散・総選挙が有力視されており、首相も今月末までに結論を出す意向を明らかにしている。このため、首相は解散日程と合わせぎりぎりの調整を進める意向だ。
ずっと、そうしてろよ_b0034892_1132745.jpg

by 892sun | 2008-10-22 11:01
<< 野茂さんにお願いしたら。 ロス疑惑 >>



この世の仕組み、本当の生き方はもう分かりましたか?地球は次元が変わります。準備は整っていますか?心霊研究家のつぶやきに耳を傾けてください。

by 892sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
home page
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧